2017年10月09日

10月9日の記事

どうも靭乃です。

今日は持っているM19について書こうかなと思います。

と言っても大したことはしてないですがリボルバーといえばリロードだろ!ということでリアルカート式にカスタムを済ませてます。

撃つたびにカチャカチャするのが楽しくて楽しくてたまらないです(笑)

いい感じの写真ではないですが
M19 6inch

今度暇な時にバレルとバルブを交換してみたいと思います。

ちなみに初速は
1:67.8m/s
2:65.7m/s
3:65.9m/s
4:66.0m/s
5:63.5m/s
6:63.1m/s
7:65.0m/s
8:64.2m/s
9:65.2m/s
10:64.3m/s
11:64.0m/s
12:64.1m/s
平均:64.90m/s

カスタム前の初速は測り忘れたので分かりませんが、大体50m/sらしいのでそれと比べると格段に上がってるみたいですね。

でも命中精度は悪くなるようなので今度調べてみましょうかね。  


Posted by 靭乃君 at 01:10Comments(0)

2017年10月07日

はじめまして

初めまして、靭乃です。

何となくブログをやってみようと思って登録してみたけど、いざ書くことがない(笑)

昔から感想文やらは苦手で文才もないくせにこういうことはしたくなる謎の思考回路を持ち合わせていたり・・・なんてね。


恐らく今後はカスタム&お座敷シューティング系の記事を書くと思います。

サバイバルゲームは行ったことがありません。なんだか怖いから(笑)

今の所、所持しているエアガンはM19 6inchのみ。

貧乏大学生なので色々と足りない物がありますね(笑)

AKのガスブロが欲しいと思ってますがお金ががががg・・・。

しばらくはM19のカスタムしてますかねぇ。

無い知恵を絞っているので間違いがあるかもしれないし何番煎じかも分からないですが温かい目で見守ってくださいね()  


Posted by 靭乃君 at 10:15Comments(0)エアガン